トールペイントのオルゴール通販です。
北海道・小樽のオルゴール堂という、日本最大のオルゴール専門店に行ったことがあります。
小樽というエキゾチックな場所もありますが、店内もハイカラで(笑)乙女チックに浸った思い出があります(爆)。

オルゴールって、気に入った曲が入っているとすごく幸せですよね♪
何度でもかけて、数秒の時間の幸せに耳を集中させたいますね。



これは、トールペイント30弁ケース ハートのリース ♪80曲より選択です。

トールペイントは、伊豆高原在住の作家が手書きで一つ一つ描きです。
ウワ~、すべてがオリジナルなんですね、ステキ!
それに伊豆高原っていいと思いません(笑)?

昔、独身のときにスキューバ・ダイビングをしていたのですが、
伊豆高原でよくもぐっていました。
伊豆高原はなかなかおしゃれで、貸別荘に泊まったこともありました。
そんな思い出を思いだしちゃいました~(爆)。



これは、イタリア製 ジュエリーボックス オルゴール付です。

バイオリンの絵が美しいですね!!
ステキだなあ、こんな宝石箱、ほしいなあ(笑)。



これは、オリジナルトールペイント30弁小物入れ(ピンクのバラ柄・ホワイトオーク) ♪80曲より選択です。

これも、伊豆高原の作家の一つ一つハンドメイド、手描きです。
ハンドクラフトって、あったかいですよね(笑)。




スポンサーサイト

テーマ : トールペイント - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


