上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンティーク家具の通販です。
トールペイントって、白木の家具(白家具)にだけするのかと思っていたら、アンティークな茶系の家具にもペインティングするんですね!今までは手描きの家具やカントリー調が好きではなかったので(苦笑)、知りませんでした(笑)。
というのも実は、トールペインティング教室で親子でハンドメイドのペン立てを作るまでは、手書きの絵の入ったものって好きじゃなかったんです(苦笑)。
不器用でハンドクラフトが苦手だったので、自分からハンドクラフトっぽいものは避けていたんでしょうかねえ・・(爆)。

でも一度体験してみたら楽しくて、手描き作品も好ましく見えてきました(笑)。



これは、アンティーク風輸入家具 クラシカルインライドシリーズ
飾棚(ミラーライト付)です。

猫足です!
そして、愛らしい象嵌風のトールペイントが描かれています。
クラシカルでお洒落な金具や凝った彫刻もあり、
優しい感じのカントリー家具ですね。



これは、アンティーク風輸入家具 クラシカルインライドシリーズ
コンソールです。

こんな家具の似合うリビングのある家に住みたいなあ・・・(爆)!



これは、アンティーク風輸入家具 クラシカルインライドシリーズ
コンソール(天板大理石) 送料無料!です。

大理石のついている家具のある家って、いいですね~。
キッチンに大理石を使用している家もあるでしょうが、我が家はステンレスです。

大理石って、なんか高級感があって、あこがれます(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : トールペイント - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。